カテゴリ:BEAUTY( 2 )

冒険中

近所のアウトレットに【THE BODY SHOP】が入っています。

お気に入りのお店なので、つい通い、つい買い足し。

そんなわけで 自分で言うのもナンですが、

私の暮らす部屋は今、すごく女っぽい香りがします(笑)
a0236883_15241980.jpg

そんな数日前の夜、私とすれ違った母が

『 トイレも廊下も甘い匂いがすると思ったらあんたか…大丈夫? 』 と。

この時、私は新規購入した、ある香りのボディローションを塗った後でした。

“後”と言っても、別に数分前ではなくて、数十分前。

今までの他の香りのボディローションは、

しっかり香りが分かるのは塗ってる時くらいだったのですが

それはいつまで経っても香り続けていました。

すれ違った人が心配するくらいです。

体中にその香りをまとっている当の本人(私)は、

頭痛に苛まれ、なんか気分ワルイ…w


しかし、どういうわけかこの香り、猫たちに大好評☆

ただでさえ甘えんぼのみぃやは、いつも以上にスリスリ&べったり。

普段は私の部屋になど入らないひなおさんすらも

私のふとんの上で休憩しているではありませんか!

『 るみにゃん、きょう、いいにおいするにゃ~ん♡ 』 って感じ。

猫たちに好かれるのは嬉しいけど… あークラクラするw

結局その夜はろくに眠れず、翌朝、パジャマも布団のカバーも洗濯し
(しかし、洗ってもその香りは数日間残った)

布団自体にも布団乾燥機をかけました。

そのボトルは以来、ディスプレイです。


ちなみにBODY SHOPの中で、私の一番のお気に入りは

以前ボディクリームを紹介しましたが、今でもやっぱりコレ↓
a0236883_15244180.jpg

春の限定、sakuraシリーズ♪

時期が外れているので、通常の店舗に行っても今は入手できませんが

アウトレットでは手に入るのが嬉しい。しかも格安で!

次のsakuraの季節まで、まだ半年くらいあるから、

もう少し買い足しておこうかなと思いつつも

他の香りを試したい気持ちもあって、つい色々な香りへ冒険…

…そして時々失敗して、頭痛に悩まされる今日この頃です^^;


********************************
  072.gif写真館もリニューアルOPENしました072.gif
        LUMI'S PHOTO LIFE
お時間が許すようでしたら、是非お越しくださいませ♪
********************************

[PR]

by smilumi | 2011-10-19 15:25 | BEAUTY

憧れのロクシタン

最近、結婚式の引出物がカタログギフトであることが多いです。

6月の親友Fちゃんのお式で頂いたものもそうでした。

式から帰って来て数日間は、何にしようかな~♪ とペラペラしていましたが

だんだん開かなくなり、そのうちに引っ越しやらでバタバタしてきて…(言い訳)

気付いたら注文期限である10月2日になってしまっていました(汗)

でも以前、期限より数ヶ月過ぎてしまったことがあり

それでも一か八かで送ったら、ちゃんと商品が届いたことがありました。

だから今回も大丈夫だろうとタカをくくっていたら

『 過ぎると、適当なものが送られてくるっていうパターンもあるよ 』

という情報を得てしまい、2日は日曜日だったため当日の消印も貰えないし

どうしよう!とあたふた。

でもよく読んだら、インターネットで注文が出来ることが分かって、ほっ。

としていたら夜になってしまい、結局注文完了が10月2日23:59でした!(焦)

それから5日後の今日…

ご希望のお品がちゃんと届きました~~~~~~!!
a0236883_22421878.jpg

“ロクシンタン”のソリッドパフューム2個セット☆(ローズとチェリーブロッサムの香り)

そういえば去年の誕生日には、Fちゃんから直にロクシタンのハンドクリームを頂きました。

すごく良かったのですが、自分用にはちょっと考えるお値段…(TT)
(普段使っているハンドクリームの4~5倍するw)

で、今まで購入するのは誰かへの贈り物としてのみでした。

そんなわけで、マイロクシタン第2弾もFちゃんからの頂きものとなりましたvv

Fちゃん、ありがとう(*^^*)

三十路女の女子力UPに貢献してくれそうです(笑)


********************************
  072.gif写真館もリニューアルOPENしました072.gif
        LUMI'S PHOTO LIFE
お時間が許すようでしたら、是非お越しくださいませ♪
********************************

[PR]

by smilumi | 2011-10-07 22:47 | BEAUTY