虹のおかげ

前述のとおり、“お天気雨”が多い今日このごろ。

そんな中、一昨日の午後、大きな虹がかかりました☆

a0236883_145436.jpg

わぁ~!!

写真を撮ろうとバックの中のスマホを取り出そうとしたところ…

スマホがないっ!!

はぁ~…まただよ…。

実は私、忘れ物魔なのです。。。。

根っから。昔っから。

最近は出かけに忘れるでのはなく、帰りに職場に何かを忘れるのが主で

財布だったり傘だったり、その日により様々。

毎日のように、『忘れ物ない?』 と他の人々に確認されるのですが

その時は、「ない」 と言い切れるのです。

そして帰ってしまったあとで、それに気づくw

でも良かった! 店(職場)が閉まる前に忘れたことに気づいて。

スマホって用事がないと出さないので(私の場合?)

危うくそのまま気づかないで夜中になってしまう可能性もあった!

虹のおかげだなぁ☆と思ったのでした。


あ。ちなみに↑の写真ですが…

そんなわけで今回、その虹は撮れなかったので

5年も前に撮った写真を掘り出して来ました~(笑)
[PR]

by smilumi | 2013-09-05 14:08 | EARTH